タイトル






にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
日々参考になるように更新頑張ってます。読む前に↑をクリックして頂きますと
今後の内容に力が入りますので、どうかよろしくお願い致します








チャッピー手法の購入は下記をクリックしてください

チャッピー手法を今すぐ購入する





[ --/--/-- ] 記事編集 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逮捕

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
日々参考になるように更新頑張ってます。読む前に↑をクリックして頂きますと
今後の内容に力が入りますので、どうかよろしくお願い致します




2010年1月にチャッピー手法を購入された方が、2012年3月9日に逮捕されました
3億6400万円の所得隠しで所得税法違反だそうです
3月12日に名古屋国税局の方から事情を聞きたいとのことで
3月14日に国税局の方とお話をしました
逮捕された方の通帳の出金履歴を確認しているようでした

今でこそ税率20%になりましたが、半分持って行かれるのですから
隠したくなる気持ちも理解できますが、捕まってしまったら
悲しむのは周りにいる方たちです。

ちゃんと申告していれば人生の勝者になれたのに残念。
税金は自己破産してもなくなりません






チャッピー手法の購入は下記をクリックしてください

チャッピー手法を今すぐ購入する





[ 2012/03/29 ] 記事編集 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
日々参考になるように更新頑張ってます。読む前に↑をクリックして頂きますと
今後の内容に力が入りますので、どうかよろしくお願い致します




1週間 中国 深川に行ってきました
仕事なんですけどね。
お得意様の案内係としてがんばってきましたよ

そしてうれしいことに 30日まで休暇を頂きました
別に何かするわけではないのですが、社長から直々に
ご褒美です。

とりあえず1週間何するか決めないとなぁ

私自身 スキーは結婚以来、ご無沙汰しておりまして
久しぶりに家族で行こうかな

でもだんだん寒いところは苦手になりますね

それとまだはっきり決まってはいないのですが
夏か秋頃 アメリカ担当者が転任するために
私が代わりにという話を頂きました

もし承諾すると 5年間はアメリカ生活になります
どうするかなぁ




最近 トレードはちょっとお休みしていますが
感覚が鈍らないようチャートは見ています

ドル円 80円割ると オプションがらみで
一気に下落しそうですね



チャッピー手法の購入は下記をクリックしてください

チャッピー手法を今すぐ購入する





[ 2011/01/20 ] 記事編集 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとつのルール

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
日々参考になるように更新頑張ってます。読む前に↑をクリックして頂きますと
今後の内容に力が入りますので、どうかよろしくお願い致します




ひとつのルールの問い合わせを数多く頂いております

トレードされる方のほとんどの方が資産を増やされることなく
辞めていくことを考えますと、資産が1.5倍から3倍になることは
とてもすごいことです

毎日トレードしていたり、一日何回もトレードしていると
かならず負けることがあります
宝くじを多く購入すればするほど当たる確率が下がると同じです
ほんとうに自信のあるときだけトレードされる
工夫をするだけで、負けトレードは減らせます。

それと負けトレードの後は、決してトレードしないことです
人間って完璧な人はいません
負けた後の精神が普通な人はあまりいないでしょう
どうしても負けた分が気になって取り戻そうという
考えからか無茶な根拠でトレードしてしまいます

気分を入れかれるためにも、その日は終了することをお勧めします






チャッピー手法の購入は下記をクリックしてください

チャッピー手法を今すぐ購入する





[ 2011/01/08 ] 記事編集 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
